マシュマロベッド出しました!

忙しくて後回しにしていましたが、納戸部屋の押入からマシュマロベッドをゴソゴソ出して、やっと用意ができました。
これなら3匹で入っても大丈夫なサイズなんだけれど…。
あれ?
なんだよー、2ニャンで使用ですか?
せっかく出したのにーーーーー(>_<)。
まあ、そんなモンよね(^_^;)。
e0031853_2319445.jpg


時間が経って、もう一度確認しにリビングへ行ったけれど、やっぱり2ニャン使用のままでございました。
う〜ん…。まあ、そんなモンよね(^_^;)。
e0031853_23195570.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
昼:INNOVA EVO缶30g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:カリフラワー、里芋、タケノコ、ブロッコリー、鴨肉(生)、タタミイワシ、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_23385772.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は、今夜も鴨肉です。今夜も白い色のお野菜メインです。そして引き続き、お野菜多目です。猫缶を少し混ぜて、食べる直前に炙った畳鰯を振り掛ける作戦で、野菜が多くても爆食。マッハの早さで食べました。今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、カリフラワー、里芋、タケノコ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は、少しだけ残しました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももも、少しだけ残しました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったため、後からドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-12-29 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by まるまま at 2014-01-03 16:31 x
おかしいわ・・・あんだけカメラ好きなのに来ないなんて。
マシュマロベッドも3にゃんで調度いい大きさだから
2にゃんだと何だかスカスカ^^

相変わらずお忙しいようで、お体には十分気を付けてください。
年始のご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by nyanmyupurin at 2014-01-03 23:19
>まるまま さん
あの小さな猫鍋ベッドの時は、取り合いでベッドに収まっていた3匹だったのに、マシュマロベッドに替えたら、ぷりんがなぜかソファーの背の部分に寝るようになっちゃって(>_<)。なんなの?一体???
マシュマロベッドの2ニャンをカメラで写している時間を、もっと掛けたらよかったかも?
そうしたら、マシュマロベッドへ移動してきてくれたかも、、、、ですね!
う〜ん。しかし不思議だわ。3ニャンで眠ることが出来るマシュマロベッドだというのにねぇ。

やっと、昨年分のため込んだ写真の整理が終わりました(>_<)。そして、やっと新しい年のブログ記事に手を着けられるまでに追いつきました(^_^;)。今年は、こんなに記事をため込まないようにしたいです(滝汗)。
こんなダメダメ〜なブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
名前
URL
削除用パスワード