爪研ぎモミモミ2

みゅー2号、またまたブルルン音をたてながら、爪研ぎモミモミしていました。
だから、そこで爪研ぎしても無駄だってば、みゅーちん。
赤ちゃん帰りしているみゅー2号、キャットベッドの新しいミニ毛布をおかあさんのお乳だとでも思っているのでしょうか。幼児性の残っている猫は、柔らかいところでおっぱいと思ってモミモミするらしいからね。
ふわふわのところで今日も“ブルルル…”と喉を鳴らすみゅー2号なのです。
爪研ぎモミモミ2_e0031853_12184011.jpg
みゅーちん、熟女なのに鼻の穴、膨らましてやってます。
今日もまた『馬』になってますよ、みゅーちん。
ミニ毛布をくちゃくちゃにしちゃう犯人もみゅーちんだったのね…。
爪研ぎモミモミ2_e0031853_12185619.jpg




本日のにゃん、ウンチくん貯金開始です。
やはり、毎日はだめなよう。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト20粒くらい
おやつ:ホタテスープ、ホタテ、ブロッコリースプラウト
夜  :手作り食

本日新たにブロッコリースプラウトを食材としてプラス。よく食べました。
スプラウト系はどれも重要な栄養素になる素材らしいので、よく食べてくれてよかった。
by nyanmyupurin | 2005-12-10 12:17 | みゅー2号