「ふぅ~。」

「ぬっくい、ぬっくい。」

「ふぅ~。」_e0031853_13303014.jpg
日中、我が家で一番あったかなケージの2階で、ぬくぬく満喫中のぷりん。
な~んか顔が、えらそうでやんの(笑)。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr.Fruitシニア 10g
昼:無添加ふっくらささみバー(2分の1本)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、白菜、カリフラワー、いんげん、鴨肉(生)、タタミイワシ、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(鶏ガラスープで伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

「ふぅ~。」_e0031853_13311410.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、とり農園さんの無添加ふっくらささみバーを半分あげました。本当はミミちゃんの朝食のサイドメニューのはずだったのだけど、ミミちゃん軟便になってしまっているので今朝はドライフードだけにしました。お陰で、にゃんは久しぶりの無添加ささみバーに爆食です。夜は、鴨肉にしました。今夜もティースプーン1杯分の猫缶を混ぜて、食べる直前に炙った畳鰯を振り掛けてあげたので爆食。お野菜の比率多目でも、にゃんちん今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、白菜、カリフラワー、いんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-01-06 23:59 | ぷりん