巴紋

今夜の猫盛りは“巴紋”寝( ̄m ̄)。
巴紋_e0031853_1224524.jpg


三つ巴がガッチリ固まったら(熟睡体勢に入ったら)、hitomilleさんから頂いた例のショールを掛けます。
巴紋_e0031853_1225784.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏すり身(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(少々)、ケイズマイスター

巴紋_e0031853_126307.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は、今夜こそ通常の手作りご飯に戻るつもりだったのだけど、夜まで仕事が片づかず、深夜に練習組のお肉を買いに出掛けるのが冷え込みがすごいし、やっぱり億劫で、またまた博多鶏の無薬飼育鶏の骨ごとすり身で手抜きをしてしまいました(汗)。
にゃん用は、野菜は健康一番を使ってすり身を混ぜただけの手抜きご飯です(滝汗)。ティースプーン一杯の猫缶を混ぜてあげているので、今夜も大喜びで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、無薬飼育鶏の骨ごとすり身に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜただけのご飯です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は完食です。
ももは一番食べなくて3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-01-13 23:59 | 猫族