川の字

今日のマシュマロベッドの猫盛りは…。
「川の字」でおやすみ。
さすがは日本猫!
今夜は「川」、だそうです( ̄m ̄)。
川の字_e0031853_2035950.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:白菜、人参、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、zinc(亜鉛)、タウリン

川の字_e0031853_2054575.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は、胸肉にしました。連日だと食べてもらえないだろうとふんで、一日おきで胸肉とう作戦ですが、今夜もお残し。やっぱり、胸肉だと食いつき悪し。4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、白菜、人参、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、zinc(亜鉛)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだでけでは足りなかったので、後からドライフードも別に食べています。
みゅー2号が残した、ほんの少しのご飯は、ぷりんが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-01-18 23:59 | 猫族