リクエストにお応えして?

んもう~(>_<)。
寝ているか、オイルヒーター番しているか、どっちも毎日毎日な~んにも変わり映えしないから、同じような絵図等ばっかり。
ブログネタにならないよ~(-_-;)。
などど愚痴てみたら、あらら…?
デブちゃんず、なぜか後ろ向きになりました。
e0031853_1328019.jpg


数分後、「どう?これで違う写真撮れたでしょ?」だって。
いつもとたいして変わらないけど、まあ、いっか。
e0031853_13282854.jpg
「ん?そーれーはーーー、たまたま、デブちゃんずが体の両面を温めてみただけじゃないのぉ~?」などの突っ込みは、一切受け付けませんから(笑)。
悪しからず( ̄m ̄)。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 4g
  昨夜のご飯の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、キャベツ、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_1332414.jpg朝は、昨夜残したほんの少しのレバーとドライフードです。が、ドライフードが気に入らない!と4gしか食べません。以前はこのドライフード、食べてくれたのに、何回も器をお口のそばに寄せてみても顔を背けてしまい拒否。う~ん、我が儘週間に突入か?お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、ラム肉です。冷凍庫の在庫の最後のラム肉。まだ1月末だから今冬分を追加で注文すべきか悩むところです。今夜も完食のにゃんを見ていると、ラム肉やっぱり再注文すべきかな(汗)。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、骨ふりかけに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、今夜も骨ふりかけに大喜び。ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯には、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-01-28 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21632173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2014-02-04 11:15 x
両面を温めただけって爆笑ですよ〜!!
確かに後ろ向きにならないと片側は寒いまま
この2人の寒いときの思考回路は同じって事ね(笑)
それにしても毎年毎年同じ行動して
体を温めるこの2人には「パブロフの犬」ならぬ
「オイルヒーターでぶちゃんズ」の称号を与えましょう(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2014-02-04 19:51
>kaezzzさん
そうなの、結局は両面を温めただけ!(爆)
な〜んにも、いつもと変わらないのです。
でも、後ろ姿になったので、多少は絵図等的には変化があったような?気がしている私(笑)。
デブちゃんずの寒さ加減が同じということなのか、オイルヒーターの傍にいる時間も、ほぼ同じで笑えます。
ダブルコートのぷりんは、一旦あたたまると牛柄猫さんより暖かさが長持ちするようですが、でもふたりしてオイルヒーター番している事が多いんですよね。
寒いと感じたらオイルヒーター番と条件反射のようになっているから、ももなんて日中スイッチが入っていない時もスタンバっている時があるのは笑えます( ̄m ̄)。
名前
URL
削除用パスワード