今日も今日とて…

変わらずのオイルヒーター番のデブちゃんず。
う~ん(-_-;)。
『寝ているかオイルヒーター番か以外の写真、お願いだから撮らせてーー!』と、心の声。
いつもと変わらない毎日が過ごせるのは幸せなことだけども、これじゃあ、ブログが書けませんことよ。
トホホ…(T_T)。
e0031853_2353149.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米10g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:大根の葉、タケノコ、里芋、錦爽鶏レバー(ボイル)、胸肉(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_235020.jpg朝は、ドライフードと昨夜残したご飯の残りです。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、にゃんの好物の鶏レバーです。今夜は少し小さなレバーだったので、胸肉を少し足しました。無農薬の大根の葉はたっぷり混ぜていたけれど、さすがは好物のレバーご飯。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、タケノコ、里芋、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯には、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、4分の1を食べました。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、何とか半分を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯に2回カリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残した少しのご飯は、ぷりんが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-02-02 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21659514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるまま at 2014-02-08 16:10 x
大丈夫!!
毎回ちょっとずつ違うオイルヒーター番をチェックするのが楽しいから。
狛犬バージョン・裏向きバージョン・オセロバージョン、楽しいです♪
Commented by nyanmyupurin at 2014-02-08 17:51
>まるまま さん
本当?そう言っていただけると、ホッとします〜^^。
もう、爺・婆猫どもったら、寝ているばっかりで(笑)、変化のない毎日すぎちゃって(^_^;)。
まあ、何もないことは幸せなことなんですけどね。
あっ!裏表になっているの、オセロバージョン!それ、いいですね。
次に、また裏表になってオイルヒーター番してたら、オセロバージョン使わせてもらおうかしらん(^m^)。
名前
URL
削除用パスワード