朝もオイルヒーター番 animal

本日も、朝から我が家の冬の風物詩が見られました。
早朝よりオイルヒーター番に勤しむふたり( ´艸`)。
e0031853_22155147.jpg


背筋をシャンと伸ばして定位置に着き、お勤めご苦労様(笑)。
相変わらず自慢のお腹の脂肪は、防寒には何の役にも立たないデブちゃんずです。
e0031853_2216749.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、いんげん、里芋、鰯の煮干し、胸肉(ボイル)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_2225043.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、今夜も胸肉です。今日は、うっかりホタテスープを切らしていたことを失念していて、ストックのスープが鶏ガラスープしかなく、仕方なく鶏ガラスープを使用。にゃんは胸肉がイマイチなので、そこに鶏ガラスープでは食べてもらえないかも…。と心配していたところ、(まあ鰯の煮干しを乗っけて誤魔化した効果が効いたのか)ほぼ残さず食べてもらえました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、人参、いんげん、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号も、今夜も完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったため、後からドライフードも別に食べています。。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-02-12 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2014-02-16 20:49 x
コノ表情が何とも言えませんよね(笑)
ももたんはうみ、ぷりんちゃんは大豆に似てるわぁ!
こうやって張り付いていて2人とも満足なのですよね?
体がじっくり暖まるまでこうやってるんですか?
なんだか.....やっぱり苦笑しちゃう光景です。
Commented by nyanmyupurin at 2014-02-17 22:00
>kaezzzさん
真剣な顔してオイルヒーター番してるでしょう?(笑)
このふたり、自慢のお腹周りの脂肪が暖まるまで、こうしていつもオイルヒーター番してますよ。
この日は曇で、寒く感じたらしく、いつもより余計にピッタリくっついていたみたいです(^m^)。
大豆ちゃん、ぷりんに似ていますか。ぷりんも、縞が少し入っているから、似ている部分があるかもしれませんね^^。
名前
URL
削除用パスワード