今夜の猫盛り

今夜のマシュマロベッドの上は…。
いつも問題の黒い子ちゃんも大人しく寝ているし、まずまずかしら。
e0031853_1540567.jpg


みゅー2号が動き回ったり、にゃんの上に乗っかったり、グイグイしたりしなければ、いつも今夜の様に、みんなゆったり過ごせるだけど(^_^;)。
そんな訳で、今夜の猫盛りは平和です(*^_^*)。
e0031853_15413792.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr.Fruit 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、ヤングコーン、人参、タケノコ、ブロッコリー、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_15414922.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったので無しにしました。夜は、今夜もラム肉です。今夜もお野菜を色々使って多目に混ぜていても残さずに食べてくれてました。ラム肉ブーム、まだ続いています。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、ヤングコーン、人参、タケノコ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。今夜も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出したものの半分を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。お野菜が多かったため、野菜嫌いのももも、イマイチの食いつき。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-02-18 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21719834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード