今夜の猫盛り

今夜は、にゃんを真ん中に猫盛り中のマシュマロベッド。
例によって、黒い子ちゃんがグイグイしたりケリケリしたり、しませんように。
今夜は大丈夫よね?
e0031853_2119171.jpg


反対側に回って様子を見ると…。
あらら、な〜んかたくらんでいる風味なみゅー2号。
ダメだよー、みんな気持ち良く寝ているんだから変なことしちゃ。
「ダメって言われると、やりたくなるのよね。」と、
黒い子ちゃん、ウズウズしているように見えるのは、お世話係の気のせいかしら(^_^;)。
e0031853_2119303.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、三つ葉、ヤングコーン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鰯の煮干し、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_21192982.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶を食べてもらいました。夜は、胸肉にしました。昨日ウンチくんを出したばかりだし、お腹の調子はいいはずだから、苦手な胸肉でも食べてもらえるだろうと思ったんだけど。ご飯のまでにお水のガブ飲みをしていたので、嫌な予感はしていたんだよね。そして案の定、ご飯を食べたあと全部ゲボ。だから、ご飯になるからお水をそんなに飲まないでって言ったのに…。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べない子なので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、人参、三つ葉、ヤングコーン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-02-27 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード