何あれ?

「何あれ?」と、不思議そうな顔で見ている視線。
e0031853_13424133.jpg


ババりんにお尻トントンしてもらってよがっているみゅー2号を、理解不能な目で見ていたふたり。
e0031853_13425446.jpg


毎夜毎夜、尻ペンで興奮するみゅーちんを見て、何をそんなに興奮しているのか男のたちは不思議でならないらしい(^_^;)。
ヒソヒソとナイショ話をする、ふたりでした。
e0031853_1343665.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、芽キャベツ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_134837.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りの猫缶を食べてもらいました。夜は今夜もラム肉です。ラム肉ブームの来ているにゃんちん。今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、芽キャベツ、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、今夜は腹減りさんだったらしく完食です。
みゅー2号も、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももも完食です。
今夜は全ニャンよく食べてくれたため、皆のお残しを食べることが出来なったももたん。当然これだけでは足りなかったため、後からドライフードも食べています(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2014-03-04 23:59 | 猫族 | Comments(4)
Commented by まるまま at 2014-03-12 16:31 x
おお~淫らなみゅ~ちん!!
本当に何がそんなにいいのんか?(笑)

めいは、尻ポンを布団やラグの上ですると、腹を見せて寝転がり
よがって・・手でシーツつかみながら上に上に上がっていくのですよ。
ホントこっちが赤面するほどエッチっぽい(笑)

きっと兄さんと弟くんも赤面してるわよ^^
Commented by kaezzz at 2014-03-12 20:05 x
うちはナイトが尻ペン大好きで膝から離れませんよ。
でもエッチなよがりはありませんけどね(笑)
猫別荘のうみも大好きで私から離れない!!
嫌がる子もいるけど、好むのは男の子の方だと
思ってましたけど、みゅーちん凄い官能ポーズ(爆)
Commented by nyanmyupurin at 2014-03-12 21:01
>まるまま さん
でっしょ〜!もう、見ているのが恥ずかしいくらい、すんごくよがっているの(>_<)。
めいちゃん、まだ子猫なのに…( ̄m ̄)。何々?手でシーツつかみながら、上へ上へ上がっていくの?んもう〜、なんか想像しちゃったよー。めっちゃ淫らなんですけど(キャー!)。
にゃんとぷりんの内緒話、もしかして「見てるの恥ずかしいよね。」「うん…。」こっちだったかも。
他の黒猫女子の腰回りをポンポンするとどうなるか、ぜひ知りたいもんだわ(^_^;)。
Commented by nyanmyupurin at 2014-03-12 21:04
>kaezzzさん
そうそう、kaezzzさんから以前、ナイトくんが尻ペン好きと伺っていましたよね( ̄m ̄)。
でも、そこは男の子、よがりはないんですね〜!
もうね、見ているこっちが恥ずかしいぐらいのよがりっぷりなんですよ、みゅーちんってば。
まるままさんのお家にも黒猫の長毛のおんにゃの子がいるんですが、同じくよがり派で、しつこいくらいに腰ポンをねだるんだそうです。
よがるのは、おんにゃのこ限定なのかもしれませんね。
しかも、もしかして黒猫に多いのかも疑惑です。
私の地元の猫友さんちの黒猫も、お尻の上あたりをポンポン叩かれるのが大好きで、その時よがるんですよ〜。
ご近所さんちのサバ白ちゃんは、腰ポン好きだったけれど、よがりはなかったので、黒猫の♀が、どうも怪しいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード