今夜はオイルヒーター番

しばらく気温が上がっていたのに、今夜はまた気温が下がりました。
三寒四温のうちに季節は冬から春となっていくとは云え、一旦あたたかくなって急に気温が下がると、一層寒さを厳しく感じます。
デブちゃんずも、昨夜まではオイルヒーター番をサボっていましたが、今夜は復活!
e0031853_21152722.jpg


オイルヒーターもダイアルを“強”にセットしてフル回転です。
e0031853_21154113.jpg


お腹周りの脂肪が防寒には何の役にもたたない寒がりのデブちゃんず、春までに、あと何回オイルヒーター番することになるのかな。
e0031853_21155579.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ヤングコーン、大根の葉、人参、芽キャベツ、胸肉(ボイル)、鰯の煮干し、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21171394.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は、ラム肉が続いたので今夜は胸肉にしました。胸肉にすると、ここのことろ吐き戻しすることが多いため、ドキドキで見守っていましたが、今夜は大丈夫でした。途中で鰯の煮干しを千切って追加してあげて、無事に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ヤングコーン、大根の葉、人参、芽キャベツ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、今夜は腹減りさんだったらしく完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
ももは、これだけではご飯が足りなかったため、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-03-06 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21776814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード