今夜のオイルヒーター番

今日も一段と冷え込みました。
今夜はオイルヒーター番が交代で、珍しくみゅー2号も番猫に。
夜になって、それほど冷え込みが厳しかったようです。
ダイアルを“強”に設定して、オイルヒーターはフル回転の夜でした。
e0031853_2142698.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:鰯の煮干し2本
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大根の葉、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_21423537.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りの猫缶を食べてもらいました。夜はラム肉です。無農薬の大根の葉を頂いているので、大根の葉を多目に盛りつけているけれど、気にせずツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大根の葉、里芋、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、今夜も腹減りさんだったらしく完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。しばらくは、よく食べていてくれたのに、久々にご飯拒否です。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげても、3分の1程度を食べたのみで終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2014-03-07 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by Tomoco at 2014-03-14 16:44 x
こんにちは。
あら!!今回は珍しい組み合わせですね。
思わず二度見してしまいました。
ももちゃん、なんだか照れてる?ようなお顔ですね。^^
Commented by nyanmyupurin at 2014-03-15 20:33
>Tomocoさん
こんばんは!(*^_^*)
みゅーちんがオイルヒーター番すること自体が珍しいことなところ、更にももたんと一緒にオイルヒーター番していたので、本当に珍しいこと!急いでデジカメ出動で撮りました^^。
そういえば、このももの顔、ちょっと体裁悪い様なお顔してますね。
みゅーちん相手では、お尻がムズムズするのかも(^m^)。
名前
URL
削除用パスワード