えっへん

昨日とうってかわり、今日はポカポカ。
日中の一番お日様があたる席で、ぬくぬく満期中のぷりん。
えっへん_e0031853_21431896.jpg


写真を撮っていたら、次第にこんな表情に。
なーんか、顔が偉そうでやんの。
一番いい席を独り占めしているから、何気に得意なのかも( ̄m ̄)。
えっへん_e0031853_21433222.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常より小さめの大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、いんげん、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、イワシの煮干し、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

えっへん_e0031853_21475879.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は今夜も朝引きささみ肉です。鶏ガラスープをかけたので、イワシの煮干しを食べる直前に千切って振り掛けて食べてもらいました。(にゃんは鶏ガラスープが苦手なため。)さすがは朝引きささみ肉です。鶏ガラスープとの組み合わせでも、大興奮で食べてくれました。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、人参、いんげん、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、腹減りさんだったらしく完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
ももは、これだけでは足りなかったため、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-03-12 23:59 | ぷりん