今夜のオイルヒーター番

今夜もデブちゃんず揃いでご出勤中。
e0031853_16484787.jpg


…てことは、今夜は寒いってことですね(^_^;)。
e0031853_16512228.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVO CAT ターキー&チキン 11g
昼:YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:菜の花、大根の葉、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、イワシの煮干し、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_175433.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのヤラー缶です。今日も20gを食べて、盛りつけた分を少し残しました。夜は、にゃんがイマイチな胸肉です。おまけに鶏ガラスープ(←これも、にゃんちんは余り好きでない)のトッピングだったため、4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、菜の花、大根の葉、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。残したご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。
みゅー2号も、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけではご飯が足りなかったため、あとからドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-03-20 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2014-04-02 21:56 x
あ〜ん、見れば見る程ももたんがうみに見える(爆)
巨体で甘ったれな超我が侭猫で癇癪持ちなうみは
すっかり私を母だと思い込んでて、
私の言う事だけはしっかり聞いてくれるんですよ。
他の人には唸ったり、攻撃したりするんですけどね。
だから天気がいい日は外に出してあげるんですが
ちゃ〜んと自分で戻ってきてくれます(笑)
ももたんもばばりんには従順ないい子ですよね?
白黒さんの特徴って似てるのかしら?
Commented by nyanmyupurin at 2014-04-03 20:30
>kaezzzさん
そうなの、ももたんはババりんには従順ないい子ちゃんなんですヨ!
私のことは下僕扱いなのに(^_^;)。
そう、ももって、体は大きいのに、その巨体に似合わず甘えっ子で我が儘(ババりん限定だけど、笑)、気に入らないことあると癇癪起こして…。うみちゃんは、もも?!性格的なもの、似ていますね〜!
それに白黒猫ちゃんの♂って、体の大きな子、多いのかな?
お城公園に住んでいる白黒猫ちゃんも巨体なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード