こら、こら、こら(^_^;)

な、なんで、そんな事に?
3匹の中では一番体重のある小太りちゃんが、みんなの上に乗っかってどうする(-_-;)。
こら、こら、こら(^_^;)_e0031853_21194619.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、1cm×1個、2cm×1個、4cm×1個、5cm×1個、6cm×2個。このうち5cmと6cmの1個のウンチくんが超極太ウンチ、4cmのウンチくんが極太ウンチでした。
しっこは通常より小さめの大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVO CAT ターキー&チキン 10g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、ブロッコリー、レンコン、タケノコ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

こら、こら、こら(^_^;)_e0031853_21351599.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯の残りです。お昼は、欲しがらなかったし、起きてきたらウンチのの見出しをする予定でいたので無しにしました。夜は、ラム肉です。ラム肉ブームがきているにゃんちん、今夜も綺麗に完食。にゃんの嫌いなタケノコ入りだったけれど、ウンチくん出したばかりでお腹スッキリだし、全く気にせずに食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、ブロッコリー、レンコン、タケノコ、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので、更に後から別にドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-03-22 23:59 | ぷりん