ミミちゃん 三月二十四日

今朝の預かり中のミミちゃん。
ハロゲンヒーターの前に寝ていませんでした!
ソファーの上にある、マイクロファイバーのクッションの上に寝ていました。
ミミちゃん 三月二十四日_e0031853_20323298.jpg


納戸部屋の温度計を見ると、なんと27℃!!
もちろん、すぐにハロゲンヒーターのスイッチをオフにしました。
ミミちゃん 三月二十四日_e0031853_2032467.jpg


突然、「春」になったみたい。
今日からはもう、ハロゲンヒーターは要らないかな?
ミミちゃん 三月二十四日_e0031853_2033565.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVO CAT ターキー&チキン 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、小松菜、ブロッコリー、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ミミちゃん 三月二十四日_e0031853_20411333.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのヤラー缶です。夜は、昨夜のリベンジで胸肉とししやもにしようかと悩んだ挙げ句、また吐かれるかな…と思い急遽ラム肉にメニュー変更。生肉の方が消化もいいしね。にゃんちんラム肉ブームが来ているしね。ってことで、ラム肉ご飯、残さず食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、小松菜、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号匂いを嗅いで逃走。ちょっと今夜は、混ぜている猫缶の分量が少なすぎたかも?食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出したものの4分の1程度を食べたのみで終了です。
ももは4分の1を食べたのみ。やはり猫缶の分量が少なすぎたかな。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげても3分の2を食べただけで終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-03-24 23:59 | ミミちゃん