だからぁ~

遠慮しちゃダメなのっ!
みゅー2号とぷりんに猫ベッドを奪われて、隅っこで小さくなって困り果てるにゃんちん。
どんより、しちゃってます(笑)。←笑っちゃいけないんだけど…でも( ̄m ̄)。
今回も絶対に占領されて、“猫ベッドに入れなくて困ってるボク”になると思ったていたから想定内だけども。
その100均座布団ベッド、にゃんのためにチクチク縫ったんだけどね(^_^;)。
だからぁ~_e0031853_12201526.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュをお湯で伸ばしたもの)、ケイズマイスター

だからぁ~_e0031853_1244374.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、今夜も博多鶏の一羽まるごとすり身です。生肉の在庫がないため、冷凍庫にある博多鶏を使いました。さすがに3夜連続ともなると、猫缶を混ぜているとは言え、「これじゃ、イヤなの。」と意思表示。かなりの渋々食いとなってしまいました。その結果、4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯も三夜連続で生肉に挑戦で、にゃんと同じ博多鶏を食べてもらいました。無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは半分を食べました。今夜も生肉ご飯で苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげてたものの、4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-04-04 23:59 | にゃん