写りたがり屋

にゃんと、みゅー2号を撮し始めたら、
写りたがり屋_e0031853_1495121.jpg


ものすごく慌てて、ぷりんがやって来ました。
写りたがり屋_e0031853_1410787.jpg


デジカメの前に来なくても、ちゃんと撮してあげるのに(^_^;)。
て、いつも言っているよ?
写りたがり屋_e0031853_14102017.jpg


でも、誰よりも写りたがりなので、こうなりました。
今夜も、自らデジカメの前にセット完了!のぷりんです( ̄m ̄)。
写りたがり屋_e0031853_14131380.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 7g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:菜の花、絹さや、里芋、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

写りたがり屋_e0031853_14111662.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は今夜も胸肉です。今夜は鰹のなまり節をトッピングして、にゃんの大好きなホタテスープで用意したけれど、胸肉がイマイチなにゃんちん、3分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、菜の花、絹さや、里芋、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーするも、ほぼカリカリの拾い食い。トータル3分の1を食べただけで終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももとぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-04-06 23:59 | ぷりん