勘違い?

ももたん、残念!
それ、去年も使っていたフリースベッドなんだなぁ…。

なかなかソファーの上に置かれた新たな猫ベッドを使えない牛柄猫さん。
ケージの2階の猫鍋ベッドを洗い替えのため外して、このフリースベッドを置いた途端…。
「わー!新しいの?ボク一番乗り♪」って、やって来た(^_^;)。
でも、それ新品じゃないし、つい数ヶ月前まで使っていたのなのよね( ̄m ̄)。
勘違い?_e0031853_2393298.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン
夜:人参、三つ葉、絹さや、タケノコ、里芋、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


勘違い?_e0031853_2312544.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、健康一番を使って手抜きご飯です。夜は、にゃんがイマイチな鶏ハツと胸肉のご飯だったため残すだろうな…の予想通りの渋々食い。大好きなアラスープを、後から再度掛けてみるも効果無しで3分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、絹さや、タケノコ、里芋、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度でリバーで完食です。
ももは4分の1を食べました。今夜も苦手なレバー臭のご飯に苦戦です。(ハツはレバーと一緒に煮込んでいるので、レバーの香りが臭うらしい。)残したご飯にカリカリを3回も乗っけてあげたけれど、4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-04-20 23:59 | もも