不憫です、再び…。

ソファーの上で、ず~んと落ち込むにゃんちん。
にゃ、にゃんちん…(T_T)。
不憫です、再び…。_e0031853_23313269.jpg


なぜなら、今夜の猫ベッド事情、このようになっておりました。
不憫です、再び…。_e0031853_23332321.jpg


にゃんちん、一家の長なんだから、そんなに遠慮しなくていいんだよ?
ニャツ等に寝る場所を奪われて困っているにゃんの姿が、私の目には今夜も不憫に映ります…。
不憫です、再び…。_e0031853_23325425.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始す。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック10g
  昨夜の残り
昼:INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、レンコン、ごぼう、ささみ(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

不憫です、再び…。_e0031853_23343876.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼はサーモンオイル入りのイノーバ缶にしました。夜は今夜はにゃんの好物の鶏レバーをトッピング。今夜は喜んで食べてもらえると思っていたのに、レバーの分量が少なすぎたらしく(冷凍庫の作り置きの最後の一個が小さいレバーだったのだ。)レバー効果が薄く渋々食いに…。おまけに、錦爽鶏のささみ肉じゃないのもバレバレだったみたいで「これじゃナイ↓。」とテンション下がりまくり。スーパーの国産ささみ肉じゃ、にゃんちんダメなんだそう(涙)。どんだけ贅沢もんなの?!(涙)
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、レンコン、ごぼう、ささみ(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分1を食べました。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげても4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-04-25 23:59 | にゃん