毎日、毎日…

『毎日、猫ベッドで寝てばかりで、少しは違う写真も撮らせてよー。』ってぼやいていたら、
e0031853_22545295.jpg


みゅー2号が、まるで言い訳しているように振り向いた。
そうよね、寝子だもんね(-_-;)。
毎日22時間くらい寝てても、しょうがないか。
e0031853_2255333.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、絹さや、ブロッコリー、人参、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、zinc(亜鉛)

e0031853_22574048.jpg朝は、ドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、ささみ肉です。鶏肉屋さんへ営業時間内に行っている時間が作れなったので、今日はスーパーで購入のささみ肉。なので生では食べられないので加熱食メニューです。にゃんちん、イマイチだなーって感じでゆっくり食べていました。お昼ご飯を食べていなかったので、腹減りさんだったこともあり、時間はかかったものの完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、絹さや、ブロッコリー、人参、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残した、ほんの少しのご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-05-09 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21996813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるまま at 2014-05-16 11:52 x
イカン・・みゅ~ちんのクリクリオメメの言い訳もメロメロだけど
ずっと、後ろに反ってるぷりんちゃんの頭が気になる(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2014-05-17 21:24
>まるまま さん
そこ、気が付きました?(笑)
そうなのよ、ぷりんってば、後を向きたい(カメラの方を見たい)気持ちが、このようになっておりました。
横に振り向きゃいいのに、頭をそらせて後方を見ようと頑張ってました( ̄m ̄)。
名前
URL
削除用パスワード