ごっつんこ~

今夜も“腹減り~ず”が集合のキッチン。
おひとりさま、支度の時間が待ちきれなくてウロウロしています。
ごっつんこ~_e0031853_2234364.jpg


あっちフラフラ~、こっちフラフラ~。
ごっつんこ~_e0031853_2235489.jpg


そんな事しても、用意は早くなりませんよ。
ごっつんこ~_e0031853_224544.jpg


そのうち待ちきれなくて、ま〜た、例の…、やってます(^_^;)。
持て余した気持ちを、にゃんにぶつけてゴッツンコ〜!
ごっつんこ~_e0031853_2241865.jpg


ゴッツンコされたにゃんは、勢いにふらつくほどです。
ごっつんこ~_e0031853_2242985.jpg


待てない度がMAXに達すると、なぜかゴッツンコなぷりんなのです。
毎度毎度、ごっつんこの標的にされるにゃんは、いい迷惑だっちゅーの(-_-;)。
ごっつんこ~_e0031853_2244211.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
  昨夜の残り
夕:イワシの煮干し
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:夜:三つ葉、絹さや、キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ごっつんこ~_e0031853_2274982.jpg朝は、ドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため無しにしたところ、夕刻になって「お腹空いたよ−!」コール有り。この時間に食べさせてしまうと夜のご飯が食べられないので、たまには煮干しをおやつにしようかな…。と思って、煮干しの袋を開封したら大騒ぎ。おやつ程度だけども久しぶりの煮干しで満足してくれたようです。夜は今夜も胸肉で用意。にゃんは、あまり好きでない胸肉ご飯が続いています。まあ、今夜も残すだろうなと予想していた通り、引き続きお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、絹さや、キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。苦手な絹さや入りご飯ってバレたか?残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれたものの半分を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-05-15 23:59 | ぷりん