ミミちゃん 五月二十六日

夕刻まで窓を開けていられるようになり、預かり中のミミちゃんがいる納戸部屋も今は過ごしやすい季節です。
ミミちゃん 五月二十六日_e0031853_21372074.jpg


納戸部屋で過ごす夏は可哀想なくらい暑いけれど、まとまりそうかな?と期待していたお話しも流れてしまい、このままだと暑い納戸部屋で今夏も迎えることになってしまうのかな。
ふうーーー。運命の飼い主さんとの出会いまで、あと何日なのかしら?
猫神様、どうか最短で御手配お願い致します( ̄人 ̄)。
ミミちゃん 五月二十六日_e0031853_21374875.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixチキン 12g
昼:なし
夜:鶏レバー(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、ブロッコリー、ごぼう、レンコン、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、豚耳なんこつ、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ミミちゃん 五月二十六日_e0031853_21382322.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、昨夜のリベンジで、にゃんの好物の鶏レバーにしました。しかし、まさかの二夜連続の吐き戻しです(涙)。にゃんは一度吐くと、すぐにはご飯を食べないので、今夜もご飯無しとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリー、ごぼう、レンコン、胸肉(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。豚耳なんこつが、相当に気になるらしい。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれたものの、4分の1を食べたのみで終了です。
ももは、3分2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-05-26 23:59 | ミミちゃん