逢瀬

ババりんと牛柄猫さんの密会をパパラッチ( ̄m ̄)。
e0031853_119228.jpg


んもう〜、ももったら、うっとりしちゃってからに。
e0031853_1191599.jpg


そして、それを密告する者アリ。
e0031853_1192816.jpg


自分もババりんに腰ポン(お尻トントン)して欲しい黒い子ちゃん、窓越しに大騒ぎで密会現場を知らせてくれた朝でした(笑)。
e0031853_1110060.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda daily Mixチキン 7g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:そら豆、ブロッコリー、人参、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、タタミイワシ、豚耳なんこつ、ビール酵母、ケイズマイスター、

e0031853_11104890.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、久しぶりの鴨肉です。無農薬のそら豆を兄嫁さんの実家からいただいたので、そら豆好きのにゃんのご飯には、たっぷり混ぜました。猫缶をティースプーン1杯混ぜていたし、食べる直前に炙った畳鰯を砕いてふりかけたので爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、そら豆、ブロッコリー、人参、胸肉(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、そら豆大好きなので多目に混ぜました。3分の2を食べて、残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残し夜ご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-05-29 23:59 | 猫族 | Comments(10)
Commented by まるまま at 2014-06-04 20:31 x
やっぱり、ももたんはお母様の猫なのね。
顔が違うもの・・・オバチャンちょっとジェラスィ~(笑)
密告者よ、オバチャンが尻ポンしてあげるからウチまで旅していらっしゃ~い(^^)
Commented at 2014-06-04 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2014-06-04 21:23
>まるまま さん
そうなの、ももはババりんの猫なの。
だって私は、いまだに抱っこも出来ない(噛み付かれるから)んですよ。
おまけに、こんな時のももったら、甘ったるい声だして超、超、超甘えてんの(>_<)。
もう、本当に全然態度が違うんだから!

みゅーが窓辺で騒いでいるので、「なに騒いでんの?」と覗き込んだら、こうなってました(笑)。
毎日、私からもババりんからもお尻トントンしてもらっているくせに、まだ足りないらしいです。
他の子が撫でてもらっているのを見て、「あたしもー!あたしもー!」って騒いでいたんでしょうね( ̄m ̄)。
Commented by nyanmyupurin at 2014-06-04 21:26
>鍵コメントさん
なぬー!!いつの間に、こんな素晴らしい活動されていたの???
鍵コメさん、すごい〜。
猫王子のブローチピンが可愛い−♪
そういえばヤフーブログは、ファンになってないと読めない記事があるんでしたね。
アメブロと同じような感じの設定があるんですね。
コメントは、どこへ入れればいいのかしら。
まるちゃんの記事でいいのかな。
Commented at 2014-06-04 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2014-06-04 23:17
>鍵コメントさん
ええっ?!いいの?何だか悪いなぁ…。
とか言いつつ、もう一度サイトを見に行ってしまった私。
バックは洒落たもん持ってないからチャーム付けるとかっていうガラじゃないので(笑)、
やっぱりブローチピンかしら。
星の王子のブローチピンが、いいなぁ。
そうするとお値打ち品ばかりを狙ったようになっちゃう?(^m^)
了解です。ゲストブックですね。今から、そちらにお邪魔しますm(__)m。
Commented at 2014-06-04 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2014-06-05 09:11
>鍵コメントさん
どうもありがとうございます。
楽しみにしております^^。
Commented by kaezzz at 2014-06-05 20:25 x
なんだかなぁ〜ももたん(笑)
いつになくリラックスしちゃって別猫さんだわ!
で、これはババりんに何して貰ってるのかな?
黒い子ちゃんは羨ましくて仕方ないのね(笑)
甘えたい気持を知ったニャンズは本当に可愛いけど
その分僻の気持も知っちゃうから大変なんですよね。
Commented by nyanmyupurin at 2014-06-06 12:44
>kaezzzさん
でしょう?もう、ほんと顔が私の前で見せるのと全然違うの(^m^)。
やっぱり、ババりんの猫なのよね。
これは、ベランダでババりんに撫でてもらっているところです。
ももは、腰周りを撫でられるのが嫌いなので、上半身集中で撫でてもらってます。
それでババりんの手が首のあたりにある様子が写っているという訳です。
(調度、撫でている手が上に行っている時ばかりにシャッター押しちゃったらしいです。)
だから、それを見てみゅーちんは、お尻トントンしてもらいたくて大騒ぎしていました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード