今日もお仕事大忙し?

にゃんちんブーム(寝る場所の変更)、まだまだ続いています。
日中は私の仕事部屋のPCの椅子の後で、ちゃんと私が働いているかの監督と“飽きずに待ち隊”の隊長を兼任。
にゃんは、ここで寝ているだけじゃないんですよ( ̄m ̄)。
今日もお仕事大忙し?_e0031853_16503542.jpg
「ぼく、只今お仕事中…zzzz。」






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda daily Mixビーフ 10g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、里芋、ズッキーニ、鴨肉(生)、かつお缶(お湯で伸ばしたもの)、豚耳なんこつ、ビール酵母、ケイズマイスター

今日もお仕事大忙し?_e0031853_1650327.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、今夜も鴨肉で用意。ティースプーン1杯の猫缶をお湯で伸ばして混ぜています。野菜の分量が多めになっていても、猫缶入りで全く気にせず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、里芋、ズッキーニ、ささみ(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に、猫缶“かつお缶”を混ぜて用意。
練習組も今夜は野菜を多目に混ぜています。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは4分3を食べました。いつもなら野菜多目の時はイマイチな食い付きなもも。今夜は腹減りさんだったのか一番食べています。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-06-14 23:59 | にゃん