本日もミッション完了

朝ご飯を食べ終えたら、ババりんのマッサージチェアの上に行って眠るという新たな任務が、只今にゃんの最重要リストの一番目の項目となっています。
今日も真面目に任務を遂行中(笑)。
しかし、窓際席よりは暑くないだろうけれど、大概そこ(新たな任務地)も暑いと思うよ?
風が全く通らない場所だし、熱がこもっているんじゃない?
と思うのだが、にゃんちんの新たなミッションは、相変わらず毎日続いております( ̄m ̄)。
本日もミッション完了_e0031853_15381858.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:新鮮焼鰹
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:いんげん、大葉、とうもろこしのヒゲ、鴨肉(生)、モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

本日もミッション完了_e0031853_15384689.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのヤラー缶です。お昼は時間がなくて、おやつの新鮮焼鰹をほぐして食べてもらいました。にゃんは、おやつを出してもらった方が嬉しかったと思うけれど。夜は鴨肉です。しかし、今日は調理人が飲み会で酔っぱらい状態で深夜に帰宅したため、何をどう準備したのかサッパリ記憶にございません状態。にゃんの毎日の記録を書き留めてあるノートを見ると下手な字が更に崩れて書いてあり読めない。なんとなく記憶をたどって書いてます。酔っぱらいの私、なぜかモンプチ缶を混ぜたようで、これが大葉入りのご飯に酷く不評だった模様。食べないにゃんやぷりん達に何とか食べてもらおうと追加で猫缶を混ぜて、結局一回で一缶使い切ってしまったみたい。それでも、にゃんは4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、大葉、とうもろこしのヒゲ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、みゅー2号用には猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。ぷりんともも用には猫缶“モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て”で用意。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。一口も食べず。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーでも4分の1程度食べたのみで終了です。
ぷりんは4分の1を食べました。残したご飯に何度かモンプチ缶を足すも、少し食べて終了。更にカリカリを乗っけてあげてデリバリーするも半分を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にモンプチ缶を追加で、ほぼ完食です。残したご飯はカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-07-23 23:59 | にゃん