デブちゃんずは知っている

デブちゃんずは暑がりの寒がりさん。
なので、今は暑がりさんになっている。
エアコンのスイッチをONにすると、廊下がエアコンの風の通り道となり、一番涼しい場所になる。
早速、廊下にスタンバイのももたん。
e0031853_22474545.jpg


実は、直ぐ隣には親びんのぷりんも待機です。
我が家のデブちゃんず、仲良く涼み中( ̄m ̄)。
e0031853_2248077.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 7g
昼:YARRAHキャットディナーチキン10g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、レンコン、タケノコ、胸肉(ボイル)、何も入れないまぐろだけのたまの伝説、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_22561719.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶を食べてもらいました。にゃんちんヤラーの缶詰が気に入らないと10g程度しか食べませんでした。夜は今夜も胸肉です。胸肉が続くと食べないので、今夜はたまの伝説を使いました。まぐろとビタミンEだけのシンプルな猫缶なので手作りご飯のトッピングに重宝しています。食べてもらえないときには、コレ!と言うわけで、たまの伝説に助けてもらって、にゃんに食べてもらいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、レンコン、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも食べてします。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-05 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/22293193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード