エキサイトブログ10周年 フォトコンテスト入賞しました♪

エキサイトブログ10周年を記念して開催されていたフォトコンテスト「Thank you!!」。
今回のコンテストでは有難いことに、みゅー2号のコスプレ写真を更に加工して作った写真で「エキサイトブログ賞」をいただきました。
選出していただいたエキサイト編集部の皆様、こんな弱小ブログの写真を選んでいただき改めてありがとうございます。


結果発表のページはこちら
↓ ↓ ↓
エキサイトブログ フォトコンテスト結果発表

上記のページで、各賞の素敵な写真が見られます。
クリックすると大きい画像も見られるので、(ブログ掲載のものより大きなサイズで見られます。)よかったら最後から2段目にある、みゅーちんのコスプレ写真集も見てやってくださいませ。


それからエキサイトブログ編集部様のブログ「エキサイトブログcafe」で、その選考の様子が記事となっています。
その記事の写真の中に「みゅーちんのコスプレ写真集もどこかに写ってないかな?」と思って探してみたら、本当にちっちゃ〜くですが、ちゃんと写ってました(笑)。
皆様も、みゅー2号の写真を探してみてくださいね。

エキサイトブログcafe
↓ ↓ ↓
「フォトコンテスト結果発表ページをアップしました!」


私の受賞作品は7月6日の、こちらの記事です。
↓ ↓ ↓
「ありがとう」にゃのだ♪


受賞された皆様はデジタル一眼レフカメラで撮した美しい写真ばかり。
そんな中に混じり、コンパクトデジタルカメラで挑戦した「にゃんちんと一緒」。
ある意味、快挙です( ̄m ̄)。
エキサイトブログ10周年 フォトコンテスト入賞しました♪_e0031853_20534977.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOウエイトマネジメント 7g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:いんげん、ブロッコリー、里芋、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


エキサイトブログ10周年 フォトコンテスト入賞しました♪_e0031853_20543079.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。朝引きささみ肉が新鮮なうちに生で食べてもらいたいので、今日もお昼も手作りご飯にしました。朝引きささみ肉とレバーの煮汁(レバーは入っていないけれどレバー臭がするので、にゃんは大好き)のお陰で爆食。今日もツルピカ状態で食べています。夜は朝引きささみ肉に、にゃんの大好物の鰹のなまり節で用意。もちろん夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、ブロッコリー、里芋、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけではご飯が足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-10 23:59 | 猫と暮らして