ボクハ空ヲトベナイ…

あの子(みゅー2号)のように、ぼくも飛びたい…。
今回も、飛んでみたい…。
で、いっぱい、いっぱい悩んだんだけど、今日はアレ(ケージ)が遠くにあるような気がする。
ボクハ空ヲトベナイ…_e0031853_2044247.jpg


落っこちたら大変だから、今日はボクハ空ヲトベナイでいいです(´・ω・`;)。
ボクハ空ヲトベナイ…_e0031853_20452524.jpg

今日は、ももたんのジャンプスキルでは無理!と判断したらしい( ̄m ̄)。
前回、空を飛べたのは、やはりまぐれだったか(笑)。






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOウエイトマネジメント 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:カリフラワー、キャベツ、人参、タケノコ、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ボクハ空ヲトベナイ…_e0031853_20485489.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は今夜も朝引きささみ肉に、にゃんの大好物の鰹のなまり節で用意。にゃんの苦手なタケノコ入りだったけれど、気にせずツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、カリフラワー、キャベツ、人参、タケノコ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけではご飯が足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-11 23:59 | もも