ミミちゃん 八月二十五日

預かり中のミミちゃんがいる納戸部屋に断りもなく入り、勝手に“ひんやりベッド”やらクッションをにゃんに使われるのを阻止するべく、部屋から出ずに頑張る数日を過ごしていたミミちゃん。
やっと、にゃんが納戸部屋に入り込まなくなったので、安心して納戸部屋を出てくる事が出来たようです。
今日は久しぶりに私の仕事部屋で日中を過ごしていました。
まあ、場所が変わっても、結局は寝ているだけなんだけども(笑)。
ミミちゃん 八月二十五日_e0031853_20425940.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル

昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:いんげん、ブロッコリー、レンコン、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節。ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ミミちゃん 八月二十五日_e0031853_20435225.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため無しです。夜は、今日も馬肉にしました。今夜も依然、馬肉ブーム中のにゃんちん。マッハの早さで食べました。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、ブロッコリー、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。彼女が嫌いないんげん入りってバレたか?みゅーちんの分は少なくして混ぜたのに拒否です。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで何とか半分を食べて終了です。
ももは一4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-25 23:59 | ミミちゃん