目を逸らす

ヒトのベッドを奪って寝ている良心の呵責が、まだ少しは残っていたのだろうか?
デジカメを向けたら、咄嗟に目を反らしたにゃんちん。
目を逸らす_e0031853_23531736.jpg


本来の所有者(所有猫)は、マイクロファイバーのクッションの上で暢気にアクビなどしており、今日は自分のモノを横取りされたことを気にしていない様子。
もう、お嬢様はどうでもよくなっちゃっただけかな(^_^;)。
目を逸らす_e0031853_2353444.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Mr. Fruitシニア 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、BLACK13歳から、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム、タウリン
夜:大葉、レンコン、ブロッコリー、いんげん、里芋、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


目を逸らす_e0031853_23551212.jpg朝はドライフードのみ。お昼はなんちゃって手作りご飯です。健康一番と猫缶を使って手抜きご飯。にゃんは猫缶入りで大喜びで完食。夜は鴨肉です。鮪の血合い肉の煮込みが、まだまだあるので、にゃんの好きな組合せでいくと鴨肉となるため馬肉はお休み。鮪の血合いとアラスープのお陰で今夜も綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、レンコン、ブロッコリー、いんげん、里芋、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、カリカリの拾い食いで終了です。
ももは一4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-09-13 23:59 | にゃん