因果応報

ケージの中でイジイジ、イジイジ、どうしてにゃんがいじけているかと言うと…。
因果応報_e0031853_22225445.jpg


自分が寝ていたベッドを黒い子ちゃんに奪われてしまったから。
因果応報_e0031853_2225816.jpg


みゅー2号が使っている(取られてしまった)猫ベッドの方向をぼんやり見つめるにゃんちん。
でも、ほら、これってアレじゃない?
最近、預かり中のミミちゃんのベッドを勝手に拝借していた報いじゃないのかな?
因果応報_e0031853_2224184.jpg


一方、猫ベッドを奪いとったみゅーちんは、本格的に寝ようと体勢を整えドヤ顔。
このタイミングで(* ̄ー ̄)ニヤリって、一瞬、みゅーちんに神君臨か?と思ったよ。
因果応報_e0031853_2224422.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixビーフ 10g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、ホワイトしめじ、レンコン、ブロッコリー、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

因果応報_e0031853_22255958.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、鴨肉にしました。鮪の血合い煮込みとアラスープの組合せで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ホワイトしめじ、レンコン、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“まぐろ缶”を混ぜて用意。みゅー2号の分だけ、猫缶は“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。(みゅーちんは、まぐろ缶は食べないので)
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は臭いを嗅いで逃走。まぐろ缶だと食べないから「たまの伝説」を混ぜたのに。それでも食べない〜(涙)。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出したものの4分の1食べたのみで終了です。
ももは一半分を食べました。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-09-23 23:59 | にゃん