またやってる(-_-;)

にゃんちん、今日も暗くなるまで預かり中のミミちゃんのベッドを勝手に使って寝て過ごしました。
「もう、やらないよ。」と数日間はイイコちゃんに見せかけて、ほとぼり冷めるとヒトのベッドで寝てる(-_-;)。
これじゃぁ、また明日はミミちゃん、納戸部屋から一度も出ずに、テリトリー防護に頑張る一日になってしまうだろうな(汗)。
またやってる(-_-;)_e0031853_19412586.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixマス 10g(食べたあと水を飲んで吐く)
昼:手作りご飯
夜:鶏レバー

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(ボイル)、BLACK13歳から、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン
夜:三つ葉、タケノコ、ホワイトしめじ、ごぼう、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


またやってる(-_-;)_e0031853_1945103.jpg朝はドライフードを食べたあと大量に水を飲んで吐き戻しです。お昼は、朝吐いていたので無しにしようかと思っていたけれど「お腹空いたよー!」コール有り。なので朝吐いてしまっていたドライフードにしようかと思ったものの、何となく、また吐かれるような気がして手抜きご飯だけれども手作り食を用意。にゃんはパウチ入りで大喜びで完食。夜は鶏レバーにしました。にゃんの大好物の鶏レバーなので、もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、タケノコ、ホワイトしめじ、ごぼう、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食す。
ももは、苦手な鶏レバー入りご飯だったのに腹減りさんだったのか4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-09-25 23:59 | にゃん