ミミちゃん 十月三十日

昨日、危惧した通り…。
預かり中のミミちゃん、一日中フリースベッドから出てきません(>_<)。
そこが暖かいのは分かるけど、ミミちゃんったら極端なんだから。
ミミちゃん 十月三十日_e0031853_19163192.jpg


一度気に入ると、とことんなのよね。
ミミちゃん 十月三十日_e0031853_1916469.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine シニア 11g
昼:なし
夜:鶏レバー(3分の2を食べて吐く)

今日の手作り食
夜:いんげん、カリフラワー、ごぼう、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ミミちゃん 十月三十日_e0031853_1917955.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、にゃんの大好物の鶏レバーにしました。朝引きささみ肉と鶏レバーの、大好物どばかりだったのに…。3分の2を食べたところで、まさかの吐き戻し(涙)。にゃんは一度吐くと、直ぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯無しとなりました。せっかくの朝引きささみ肉が、なんの栄養にもならずゴミになってしまいました(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、カリフラワー、ごぼう、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて半分を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、カリカリの拾い食いで終了です。
ももは4分の1を食べました。苦手なレバー入りご飯で苦戦です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-10-30 23:59 | ミミちゃん