イリュージョン再び

ハーフケットを掛けてキャットベッドで寝ていたはずの白猫が、いつの間にか牛柄猫に変わっているやないかーーーい!
またしても一番の高齢のにゃんを追い出して、一番若いももが温々している。
少し前に短い“シャッ!”っていう威嚇のような鳴き声は、幻聴ではなくコレだったのか…。
にゃんちん、ごめんね。
そして、もものヤツめ~~~~~~~(-_-;)。
イリュージョン再び_e0031853_12413011.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米10g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、里芋、人参、カリフラワー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

イリュージョン再び_e0031853_12421841.jpg朝はドライフードと昨夜残した鶏レバーを食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、加熱食メニューです。生肉で食べるよりは食い付きが落ちるものの、人間は口にすることのないグラム単価の高価な錦爽鶏のささみ。きれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、里芋、人参、カリフラワー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-11-06 23:59 | もも