巷で噂の猫転送装置が、我が家で全く作動しなかった件

もしかして、存在に慣れたら転送されるのでは…?
という淡い期待の元、床に貼られたままのマスキングテープ。
悲しいかなウチの子達、皆ニャン避けて通るどころか、この界隈にそもそも近付かないという事実発覚!
ババりん曰く、このテープの周辺に誰も寄りつかないし、通る時は避けて通っているとのこと。
転送されるどころか、逆じゃん!みたいな…。
e0031853_21101616.jpg


む、むむむむむ。
こ、これは…。
またしても世話人がひとりで『うちの子達ってば転送されちゃうかも~!」とキャッキャと浮かれて、見事に空振りで終わったって事なのかしら(-_-;)。
いーよ、いーよ、もうマスキングテープ剥がしちゃうもん(T_T)。
あと、預かり中のミミちゃんに強制で試してみたらね。(←この時点で、まだ懲りてない私。笑)
e0031853_21105798.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine シニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、ブロッコリー、レンコン、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_2111445.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は今夜も鴨肉です。色々な野菜を入れていたけれど気にせず、今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリー、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは一番食べられなくて3分の1を食べました。野菜がいつものご飯より多くなってしまったのが気に入らなかったようです。残したご飯にカリカリを乗っけてあげても4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-12-01 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード