美水に陶酔中

念願の陶製コップで飲む水は、とっても美味しいらしい( ̄m ̄)。
これで飲む水は、一味も二味も違うらしく、みゅーちん今日も夢中で飲んでます。
美水に陶酔中_e0031853_12121551.jpg


これ、完全に水に酔っていますよね?
みゅー2号、お顔が真剣過ぎて怖いです(^_^;)。
美水に陶酔中_e0031853_1212286.jpg


えー、もしもし?それ、猫用の水の入っている器のお水と、中身全く同じお水ですが…。
美水に陶酔中_e0031853_1213054.jpg


あっ、お鼻にシワが寄ってしまいました(汗)。
気持ち良く飲んでいるところ、デジカメでお邪魔してしまいゴメンね(笑)。
無粋なこと言って、ゴメンね(笑)。
美水に陶酔中_e0031853_122576.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさの1.5倍大のしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、カリフラワー、ごぼう、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

美水に陶酔中_e0031853_12161262.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、今日も私の仕事の都合で昼間に時間がなくて無しになってしまいました。夜は朝引きささみ肉とにゃんの好物の鶏レバーです。いつもの鶏肉屋さんでは、選挙の関係で(選挙事務所で錦爽鶏のまとめ買いというか買い占めで、お肉がほとんど連日売れ切れ状態だったのです)、ずっと鶏レバーが売り切れ状態で買えなかったので、かなり久しぶりとなりました。にゃんちん朝引きささみ肉に鶏レバーの大好物の組合せで文句なく完食。
手作り食練習組は、大根の葉、人参、カリフラワー、ごぼう、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、腹減りさんだったのか苦手な鶏レバーご飯だったけれど完食です。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて何とか半分を食べて終了です。
ももは、3分の1を食べました。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。残した残したご飯にカリカリを2回乗っけてあげるも、4分の1はお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-12-25 23:59 | みゅー2号