すごいねー!にゃんちん!

手作り食にしてからというもの、起きている時は猫じゃらし(リボン遊びですが)の催促が激しくなり、かくれんぼ遊びでも、すごく走って逃げて隠れる様になり、日々嬉しいと思っていました。
本当に身軽になり“蘇る青春か?”と同居人を驚かせていましたが、今日はまた驚きの出来事がありました。我が家の今年の最大ニュースかもしれません。
それは…、ケージの3階に登って寝ていたのです。
シニアのにゃんは肥満も手伝ってか、今までケージの3階には絶対上がろうとしませんでした。でも今日、ふと気が付くと3階でゆたぽん抱えて寝ているではありませんか!絶対に、このシチュエーションでは撮ることなど出来ないと思っていた写真。今日、撮ることができました。
すごいね、にゃんちん。すごく嬉しいよ。手作り食効果すごいね。ウンチくんはまだ苦戦してるけど、体の調子がとっても良くなってきているの、すごく分かるよ。今までと本当に違うもんね。よく動くし、走るし、機敏になったし、もちろんスマートになってきたし。頑張ってこれからもやっていこうね。
すごいねー!にゃんちん!_e0031853_0512146.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
予想通りでした。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト30粒くらい(しかし、また全部吐いてしまう)
おやつ:欲しがらなかったので、なし
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
夜:大根の葉、鰹粉、そら豆1個、ビール酵母、かにかま、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
by nyanmyupurin | 2005-12-23 00:50 | にゃん