今夜のオイルヒーター番

今夜のオイルヒーター番は、牛柄猫さんひとり。
やっぱりひとりで番するのは、つまんなさそうだよね。
親びんが一緒にしてくれないと、オイルヒーター番も調子が出ないみたい( ̄m ̄)。
今夜のオイルヒーター番_e0031853_20575461.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATシニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、ヤングコーン、里芋、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

今夜のオイルヒーター番_e0031853_20582571.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、ここのところラム肉が続いていたので今夜は胸肉にしました。胸肉はイマイチなにゃんちん。残すかな?と思っていたけれど、今夜は残さず食べてくれました。完食です。
手作り食練習組は、人参、ブロッコリー、ヤングコーン、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“フィッシュ缶”で用意。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残した少しのご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-01-23 23:59 | もも