ミミちゃん 一月二十七日

預かり中のミミちゃん、相変わらず私がリビングに居るときでないと、ももが怖くてリビングへ入って来られません。
日中は、ももはケージ待機で外へ出てくることはないのだけれども、キャットハウスの中に入って盗み見するのがやっとなミミちゃん。
今日は珍しくキャットハウスに入らずに、でも勇気を振り絞ってソファーの影から覗き見していました。
ミミちゃん 一月二十七日_e0031853_13261134.jpg


その姿をこっそり撮っていると、「そんな事したら覗き見してるのバレちゃうじゃない!」とふり返り、大慌てで納戸部屋へ走り去りました。
ももに襲われて両耳を怪我したこと、忘れることはできないようです。
そうだよね、恐いよね。怪我させられたんだものね(>_<)。
ミミちゃん 一月二十七日_e0031853_1326326.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATシニア 9g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、人参、いんげん、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮪の煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、小麦胚芽油

ミミちゃん 一月二十七日_e0031853_13265024.jpg朝はドライフードと昨夜残した手作りご飯を食べてもらいました。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は今夜は胸肉です。胸肉がイマイチなにゃんちん。今夜はお残しです。鮪の煮込みを多目に、アラスープもたっぷり掛けたんだけど、やはり胸肉はイマイチなのだそう。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、人参、いんげん、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号も、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももも半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったため、後からドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-01-27 23:59 | ミミちゃん