子供時代

e0031853_0521015.jpg
先日ももの赤ちゃん〜子供時代の写真を探してHDやMOのデータをあさっていた時、みゅー2号&ぷりんの子供時代の写真で遊んで作ったデータが出てきました。
みゅーちんの骸骨のような顔&サル顔と言われ始めた頃の写真で作ったデータと、ぷりんのすっかり変身を遂げたトラ猫か?と思えるような縞が出始めた頃の写真で作ったデータが出てきました。
6〜7ヶ月頃のこの姉弟猫の懐かしいデータです。
e0031853_0523587.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
今日は私が妹の買い物に付き合って午後から夜まで留守をしてしまったので、リズム狂ったかな。ちょっぴりスネ男が入っているにゃん。
夕ご飯も待ちすぎてお腹が空いていたのか、がっついて食べすぎてしまい、一度吐いてしまう。
なのでその後、作り直してスープ食に。
その後、時間を置いて北海道の知り合いが送ってくれた、本日到着の毛ガニをほんの少し分けてあげました。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト20粒くらい
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)+スプーン1杯程度+ビール酵母
夜  :手作り食(慌ててたべてすぐ直後吐いてしまう)
夜 二:鶏ガラスープ(自家製)
夜 三:毛ガニ少し(人間用を少し分けてあげる)

今日の手作り食の内容
夜:ブロッコリースプラウト、鰹粉、そら豆1個、ビール酵母、かにかま、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
夜二:鶏ガラスープ(ストックを温め直す)、鰹粉、ブロッコリースプラウト

by nyanmyupurin | 2005-12-24 00:51 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/2288519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sunny at 2005-12-25 13:25 x
すごい~~~(=^∇^=)
みゅーちんのカードは、ぷっ^m^と、微笑ましいし、ぷりんちゃんは、
幻想的で素敵ですね~(*^_^*)
こんなことも出来ちゃうなんて、尊敬します!

にゃんちん、スネ男くんですか~^m^
面倒見の良いにゃんちんも、結構甘えんぼなんですね~。
それがまた可愛いから、困っちゃいますね。
でも、きっと今日には出してくれるよね、にゃんちん(^_-)-☆
Commented by nekoboci at 2005-12-25 23:34 x
アリスが不思議の国に迷い込んだ ( ・。・)?
ようなクリスマスカードですね。
モデルが良かったんですか・・・
仔猫の時は、なぜか耳が大きい!!
それがよけいに不思議なファンタジーをかもし出していますね。
Commented by nyanmyupurin at 2005-12-26 00:37
>Sunnyさん
みゅーちん、可笑しいでしょ。彼女のオトボケキャラならではのデザインにしてみました。
ぷりんは我が家のモデル猫ですから、ちょっとお洒落系(笑)に仕上げてみました。デザインは一応、仕事なので…。田舎の二流デザイナーです(^_^;)
にゃんは結構スネ男になるんですよ〜。自分を一番に接してほしいと思っているので…。起こったり文句は言わないけど、すぐすねてしまいます。
Commented by nyanmyupurin at 2005-12-26 00:43
>nekobociさん
不思議な国のアリスと鏡の国のアリス、私の大好きな小説です。それを想像していてだけたなんて、嬉しいです。子供時代の2匹に感謝ですね(*^_^*)
この頃のぷりん、本当に可愛かったです。みゅーちんは…、えっと、その…、本当に面白かったです(*≧m≦*)
名前
URL
削除用パスワード