朝から任務中

朝方は冷えるので、相変わらず陽が昇って窓から光が差し込むまで、部屋のカーテンは閉めたままにしている我が家。
部屋の暖まった空気が、外の冷気に冷やされないようにしている訳です。
でも、デブちゃんずは、そんなモンじゃあ暖は足りないらしく、朝からオイルヒーター番に精を出しています。
e0031853_4474372.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金6日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATシニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、タケノコ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_4481761.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、なしにしました。本当はウンチくんの揉み出しをするつもりでお昼抜きにしたのだけど、忙しくて時間が捻出できずウンチくん貯金6日目になってしまった。夜は今夜もラム肉です。にゃんの苦手なタケノコ入りだったので残すかな?と思っていたけれど綺麗に完食です。
手作り食練習組は、大根の葉、人参、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは、一番食べなくて4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげるも全部食べることが出来ず、4分の3を食べて終了です。
無農薬の大根の葉だからと皆ニャンに多目に混ぜたけれど、野菜嫌いのももは気に入らなかったのかも…。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-01 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/22931834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード