右向け右!

はーーい、いきますよ~!
e0031853_5202942.jpg


右向け~、右っ!!
e0031853_52108.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATシニア 10g
昼:INNOVA EVO 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、猫缶少々(カルカンウィスカスビーフ&フィッシュお湯で伸ばしたもの)、ケイズマイスター

e0031853_150663.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、イノーバエボ缶にサーモンオイルを垂らしたものを食べてもらいました。夜は今夜も時間がなくて博多鶏の丸ごとすり身で手抜きご飯です。野菜も健康一番を使って手抜き(汗)。にゃんは猫缶入りだから、通常の手作りご飯より手抜きご飯の方が嬉しそうだけども…(笑)。
手作り食練習組は、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。練習組は生肉に野菜を混ぜると全く食べられないので今夜も昨夜と同じく生肉に猫缶のみ。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは、生肉ご飯に苦戦です。一番食べなくて3分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげるも全部食べることが出来ず、4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-03 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by Tomoco at 2015-04-05 19:05 x
わぁ~こんばんは!
ブログ更新をまだかな~?まだかな~?と首を長くして待っていました。
きっと忙しくしておられるのだろう・・と思い、
プレッシャーをかけてはいけないな・・
とコメントも出来ず。
ひとりのぷりんくんのお写真に「独りで寂しそうだな~」と思っていました。^^;
ぷりんくん、やっと!笑 ふたりで温まれますね。
あ、でも、もう暖かいので、ヒーターはもう終われたののかな?
にゃんちんの桜のお写真、今年は撮られましたか?
毎年、お正月と桜の写真を(勝手に)楽しみにしています。

Commented by nyanmyupurin at 2015-04-05 23:39
>Tomocoさん
お久しぶりです〜!
やっと、やっとブログ復帰致しました。
貯めに貯め込んだ記事数2ヶ月分(滝汗)、これから怒濤の更新で出来る限りカバーしたいと思います。
年度末で、もう全然時間がなくて、すっかりブログ放置していたので季節は既に春なのに2月・3月の記事を何とかしたいと思ってます。最悪、無理だったら、スッ飛ばして4月になっちゃうかもですが写真も撮ってあるしメモも書いてあるので出来れば記事にして記録として残しておきたいのですが(汗)。
はい、実際の生活ではオイルヒーターはもう使っておりません(^_^;)。
でも、ブログ記事では、まだまだ登場しちゃいます(笑)。
そして、桜とにゃんちんの写真、楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しいです!!
昨日、半日ほど雨が上がったので、大慌てでお城公園へお花見散歩へ行って来ました〜。
姪っ子も来ていたので、姪っ子とツーショットのにゃんちんなども撮ってきました。
披露できるまで、まだ日にちが掛かりそうですが4月の記事に追いついたら4日の記事でアップしますので、ぜひぜひ見てください^^。
名前
URL
削除用パスワード