順番で文句

にゃんがトイレへ行っている隙に、牛柄猫さんがソファーの背あてクッションの上に来ていました。
ももたん今夜は思い切って、みんにゃと寝ることにしたようです。
順番で文句_e0031853_21522438.jpg


その事に不満のある約二名が、トイレ掃除を終え、にゃんと一緒にリビングへ戻ってきたお世話係へ文句を言ってます。
順番で文句_e0031853_21524453.jpg


お水を飲んで、トイレでしっこして、リビングへ戻ったにゃんちん。
マシュマロベッドさんへ入り、引き続き寝る事にしたようですが…。
順番で文句_e0031853_21532359.jpg


にゃんちんまで、お世話係に文句です。
そう次々と文句言われても困るのよね(^_^;)。
順番で文句_e0031853_2153588.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:S・G・J プレミアムキャット10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、レンコン、人参、タケノコ、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

順番で文句_e0031853_21542380.jpg朝は、ドライフードのみです。お昼は、サーモンオイル入りのヤラー缶にしました。15gしか食べませんでした。夜は、胸肉です。にゃんは胸肉はイマイチな子だけど、昨日ウンチくんの揉み出しでお腹スッキリしているし、今夜は残さないだろうと予想。そして思った通り完食でした。
手作り食練習組は、三つ葉、レンコン、人参、タケノコ、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走で一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、やっと食べ出して、ほぼ完食です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリ度乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-15 23:59 | 猫族