この順番なら平和

今夜のマシュマロベッド事情は昨夜と同じ、仲良く3ニャン並んで寝ています。
並んでいる順番も同じです。
こんな風に、真ん中がにゃんちんなら平和です。
黒い子ちゃんが無理矢理に場所移動とかしませんよ~に( ̄人 ̄)。
e0031853_21503130.jpg


にゃんもドキドキだろうけれど、見ている私も不安だわ(>_<)。
だって、みゅー2号が下になっているものね(^_^;)。
今夜は、このまま平和な夜が続きますように。
e0031853_21504845.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:S・G・J プレミアムキャット10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ケイズマイスター

e0031853_21511876.jpg朝はドライフードのみです。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は、手作り食練習組の在庫のお肉を切らしてしまったので博多鶏の丸ごとすり身にしました。なので、にゃんも同じメニューです。但し、にゃんだけは野菜入り。といっても手抜きで健康一番を使っています。今夜は猫缶を少し混ぜているので、もちろん爆食。
手作り食練習組は、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号完食です。
ぷりんも完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリ度乗っけてあげるも、カリカリの拾い食い。二度、カリカリを乗っけてみるも、やっぱりカリカリの拾い食いです。生肉が苦手なもも、今夜はドライフードでは騙されてくれませんでした。ももが残したご飯は、みゅー2号が食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-22 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2015-04-12 19:41
いえいえ、にゃんちんが寝たふりしてて
みゅーちんがギロギロお目目で起きてるのが
嫌〜な事の前兆の様で見てる方がドキドキですよ(笑)
出来ればにゃんちんとぷりんちゃんが入れ替わった方が....
って、どんだけみゅーちんが悪者扱いかって感じですね。
やっぱりにゃんちんの日頃の我慢をしってるだけに
せめて寝るとき位は安らかにって願っちゃうんですよね。
Commented by nyanmyupurin at 2015-04-13 22:17
>kaezzzさん
ですよね(^_^;)。みゅーちんのコノお顔、要注意です~。
ほんと嫌な事の前兆のようで、にゃんも私も緊張してましたよ~。
本当は仰る通り、ぷりんが真ん中だと一番平和なんだけども、まあ、黒い子ちゃんが真ん中でないだけ、まだマシかな。
黒い子ちゃんが真ん中に陣取ってしまうと、にゃんちんが隅っこに追いやられてしまうので、この状態でも上等かと(汗)。
ホントどんだけみゅーちん悪者扱いなのっ!でも、如何せん日頃の行いが行いなので(笑)、見ている方は心配しちゃうんですよね。
名前
URL
削除用パスワード