仲良し寝

仲良く、くっついてる寝。
仲良し寝_e0031853_233199.jpg


生まれた時から、いつも一緒だ寝。
仲良し寝_e0031853_233133.jpg


あ、起こしちゃった寝…(^_^;)。
仲良し寝_e0031853_2332863.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Le Chat デトレ10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、かつお缶、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、人参、里芋、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


仲良し寝_e0031853_2335553.jpg朝はドライフードのみです。お昼は仕事が忙しく時間がなかったため、なんちゃって手作りご飯です。野菜は健康一番を使って手抜きで、しかも猫缶を混ぜての超手抜き(汗)。夜も鴨肉に猫缶を混ぜて手抜きご飯です。猫缶入りなので、もちろん綺麗に完食です。
手作り食練習組は、三つ葉、人参、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後から別にドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-28 23:59 | ぷりん