おバカちん寝

今冬は、もう*おバカちん寝しないと思っていた牛柄猫さん。
今夜は、、、、おバカちん寝でぼっち中~(´・ω・`;)。
おバカちん寝_e0031853_2294051.jpg

※おバカちん寝とは…
ドーム型キャットベッドの屋根を潰して、その屋根の上に寝てしまうという、寝心地も悪い上にわざわざ暖かくない形にして寒がって寝る。まさにお馬鹿な寝方のこと。





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始す。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 15g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、いんげん、ブロッコリー、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油

おバカちん寝_e0031853_22102257.jpg朝はドライフードのみです。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は今夜も鴨肉です。ウンチくん貯金を解約したばかりで今日は食欲旺盛なにゃんちん。朝もお昼もしっかり食べて、夜もしっかり食べてます。野菜の種類が少なかった手作りご飯だったので、食べやすさも増して、マッハの早さで完食です。
手作り食練習組は、三つ葉、いんげん、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は今夜は一口も食べません。昨日まで完食していたイイコちゃんは何処に??今夜はささみ肉を使っているし、食べてもらいたかったのに…。とガッカリでしたが、カリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて、ほぼ完食です。(…て、食べられるなら最初から食べてよ〜。)
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食す。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、あとからドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-03-12 23:59 | もも