手ぶれだったので、お願いしてみた結果…

今日もオイルヒーター番に励むふたりを撮していたところ、手ぶれの連続で、へっぽこカメラマン大いに焦り、せっかく可愛いお顔していたのを撮し損ねるという見事なまでのへっぽこぶりを発揮(汗)。
あまりにも手ぶれが酷いので、慌てて『そのまま、ねっ!』と深くお願いしたところ…。
(写真は、手ぶれの中でもマシなのをチョイス。汗)
e0031853_21355252.jpg


そのままのポーズもしてもらえなかった上に、思い切り残念な顔をされました。
猫に、ここまで呆れられてしまった私って…(×_×;)。
e0031853_213634.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g(食べたあと全部吐く)
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、里芋、レンコン、カリフラワー、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_21363931.jpg朝はドライフードのみ。昨夜ご飯を吐いてしまっているのに、朝もまさかの吐き戻しで、カリカリを食べたあと全部をゲロー。お昼は、まだ胃が荒れているかな?とも思ったけれど、昨日の朝ご飯を食べたきり、お腹に食べ物が入っていないので猫缶を出しました。サーモンオイル入りのアニモンダ缶、吐かずになんとか食べられてホッ!夜は、今夜も鴨肉です。今夜は吐かずに、そして全部完食です。にゃん自身も吐かないように、それは慎重にゆっくり食べていました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、里芋、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号も、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドラーフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-03-15 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード