今日も、にゃんちんが可愛すぎる件

今夜もマシュマロベッドさんで仲良く眠る3匹だけど、隅っこにいるにゃんが寒くないかな?って心配になって覗き込んだ。
今日も、にゃんちんが可愛すぎる件_e0031853_21453275.jpg


そうしたら「こうすればいいの。」とでも言うように、みゅー2号のお腹にギュムッと頭を突っ込んだ。
ただそれだけなのに、なんて可愛いんだろう。
(すみません、相変わらずにゃんちん贔屓です。汗)
今日も、にゃんちんが可愛すぎる件_e0031853_21454595.jpg


爺猫になっても、可愛さは宇宙一だから困る。
今日も、にゃんちんが可愛すぎる件_e0031853_2146390.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:なし
昼:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、里芋、人参、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油

今日も、にゃんちんが可愛すぎる件_e0031853_21463192.jpg朝は、昨夜の夜ご飯のつもりの手作りご飯が、今日の朝になってしまったので無しです。お昼は、朝食べてもらうはずだったドライフードです。でも、かなりの渋々食い。にゃんちんカリカリが嫌いになっちゃったのかな?それは手作りご飯を食べてもらいたい私にとっては喜ばしいことなんだけど、朝から手作りご飯を用意している時間がないので、ドライフードも食べてもらいたいんだけど…。高齢のにゃんにとって硬いドライフードはイヤなのかな。にゃんだけ猫缶を毎朝って訳にはいかないので、カリカリも食べて欲しいんだけどな。夜は、今夜も鴨肉です。鮪の血合い煮込みとアラスープのお陰で、今夜もツルピカ状態で完食です。
手作りご飯の練習組の3匹は、三つ葉、里芋、人参、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の1を食べたのみ。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、半分を食べて終了です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食す。
ももは腹減りさんだったのか、完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-03-19 23:59 | にゃん